Blogの引っ越しをしました。

突然ですがブログを引越しました。

中身は変わらず、住所を変更、それが引越しです。

これまでこちらのBloggerを使って頻繁にブログを更新していたつもりだったキャラメル職人ですが、ある日突然社長から呼び出されました。


社長によれば

「7月に入ったっていうのに前回の(ブログの)更新が5月で止まっているっていうのはどういうこと?💕」

「これじゃ必要な情報がお客様に行き届かないでしょ✨」

とのことで


はい、ぐうの音も出ないとはまさにこのことです。

とはいえ、ここで引き下がってはいけないとなぜか思いまして

無理やりぐうの音を出してみようとしたのですが

出てきたセリフは


「もうしわけございません。」


と全速力で背中を向けて無様に引き下がりました。




そして社長より

「更新しているかどうかチェックしやすいように、パティスリー301のホームページ内にブログを引越しするから♪」

との指令が


おわった

さらば自由と冒険の日々


ということで、パティスリー301のキャラメル職人が担当しておりますこちらのスタッフブログをパティスリー301のホームページ内に引越しすることとなりました。


今後ともよろしくお願いします。


Patisserie 301 instagram/ 初代クスパ公認インスタアンバサダーにも選ばれました。

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。

パティスリー301Homepage


コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん