プレオープン2日目☆

本日はPatisserie 301のプレオープン2日目です。

メニューやお勧めはFacebookページをご参照ください。

今回もとても美味しかったですよ☆


さて、前回は春の嵐のような強風に苛まれました。

今回は天気に恵まれ、朗らかな陽気。

朝からお客様に足を運んでいただきました。本当にありがとうございます。

早々に売り切れてしまう商品が続出しました。


しかし、まだまだ在庫が潤沢なのが、キャラメルです!!



社長からも
「人気ないね☆」


と温かい励ましの言葉をいただき、嬉しさのあまり返す言葉もありませんでした。

ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん