素敵なご夫婦☆

おはようございます。

今朝はとても嬉しいことがありましたので、少しだけ仕事をサボって裏ブログ更新です。

社長、少しだけですからね。


明日のプレオープンに向けて、店舗を掃除中。

散歩中のご夫婦が話しかけてくださいました。

「ここは何のお店なんですか?」


キャラメル職人が驚いたのは、話しかけてくださったのが旦那様だったことです。

これまでも度々、尋ねてくださるご夫婦はいらしたのですが、いつも奥様だったんです。

「ここはお菓子やなんですよ。」

とお応えすると・・・


「あら、そうなの!!」

と今度は奥様。


2人とも自然というか、肩の力が抜けているというか、その所作に惚れ惚れしました。

ほんの少しだけお話しただけなのですが、ご夫婦が互いを大切にしておられることが伝わってきて、こちらもとても嬉しい心持ちになりました。

また遊びに来てくださるといいなぁ~。


というわけで、あっという間にこのブログを書き上げましたよ、社長!!

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん