プリン

キャラメル職人は甘いモノが大好きです。

プリンはその中でも大好物。

子供の頃からよく食べておりました。



というわけでPatisserie 301でもプリンを出してみました。
ものの30分で完売。

プリンが好きなのは僕だけではないのですね。


バニラビーンズ入りのカスタード

キャラメルソース

すべて手作りです。


社長が作ったのは12個でしたが、流通の過程でトラブルがあり販売は8個でした。

とても美味しいプリンです☆

たくさん食べても飽きがきませんよ♪

保証いたします。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん