柳田農園さんからの贈り物

守谷のメルカートでお知り合いになりました柳田農園さん

ここのイチゴにすっかり惚れ込み、お菓子教室では前日に農園までおじゃましてイチゴを仕入れています。

甘さと香りと酸味と色が絶妙!!

しかもお安い。本当に。

本日はその仕入れ日でした。

そうしたら、なんと、おみやげに
段ボール箱いっぱいのイチゴをいただいきました。

「ジャムにでもしてください」

はい、喜んで。
何を作ろうかアイデアをふくらませながら帰りました。
楽しみだなー



社長に、アイデアの一つを披露したところ

「あ、だめよ。それ(イチゴ)私が使うから☆」



知ってました。知ってましたよ・・・

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん