いちごのタルトへの道

ブルース・リーの映画のタイトルみたいになってしまいました。

Facebookの表ページにも書いた通り、明日はいちごのタルトを出します。

これが、まあ、イレギュラーでして・・・


このタルトに使っているいちごは常総市の柳田農園さんのものです。

そのまま食べても美味しいし、Patisserie 301のタルトの味付けとの相性もとてもいい。

とにかくすぐれもの。


社長がひとこと

「いちご買ってきて♡」


・・・



というわけで、新緑に萌える小貝川をキャラメル職人は北上しました。

ここはどこなんだろう?

本当に関東なんだろうか?

車で約1時間の道のりです。


ちなみに柳田農園の出張所は水海道市のカスミの横の諏訪神社内にあります。


見てください、トマト、いちご、きゅうりを求める人達の行列です。

うらやましい。

20分並びまして、いちごは無事手に入り、昼飯代わりのきゅうりとトマトをかじりながら、私が丁寧に運び帰りました。

おいしいタルトに仕上げておりますので、是非ともご賞味ください。

ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん