プレオープン☆

プレオープンしました〜

プレオープンなので、キャラメル職人はまだまだお菓子担当ではありません。
今後、駄菓子中心に頑張っていきますから、そのときはよろしくお願いいたします。

お菓子教室の生徒さんやご近所の方々が午前中からいらしてくださいました。

なんせ、店を開いた本人たちがすっかり油断をしておりました。
開店時間を忘れて準備に没頭する始末。
バタバタに巻き込んでしまって申し訳ございません。
でも、開店一番に来ていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今回のメニューは
いちごのデコケーキ




サランボー




和三盆とあずきのロールケーキ

美味しいですよ☆

今回は、まだまだ事務や包装の点で改善すべきところがありました。
ゆっくりとしか直せませんが、良いお店にしていきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん