やってよかったプレオープン☆

プレオープン初日が終わりました。

総評
「いきなり本番やってなくて良かった。」

なんか弱気な発言ですが、思ったよりもドッタバッタしちゃいました。

ともあれ、本日は別途ご注文をお受けした焼き菓子の仕込みも無事終わり。
一日のほこりも落とし、そして無事終わりを迎えました。

来ていただきまして、ありがとうございました。


ちなみに一つ前のブログを読んだ社長から
「そんなに菓子つくりたいなら、フィナンシェとクッキー生地とタルトつくっておいてね♡失敗したら・・・わかるよね☆」
と指令を受けました。
キャラメル職人・・・試練です。

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん