さくら坂ビバーチェのさくら坂メルカート

先週の日曜日にさくら坂Vivace(ビバーチェ)さんに行って来ました。

毎月第二日曜日恒例のメルカートです。



場所は愛しのマリコさんの隣でした。

ここは涼しいのでお菓子を売るには最適です。


ちなみにメルカート開始前の会場こんな感じ、

とにかく素敵。
毎月パワーアップしているので、とてもワクワクします。


2枚の写真左下で見切れているのが相澤農園さん。
ここの野菜はおいしいんですよ。


まだ値段を決めていなかったらしく
「いくらにしたら、いいっかなっ」
と相澤のお父さんに相談されました。

キャラメル職人はほうれん草とレタスとそば粉を買いました。
なぜかとても安かったです。

帰ってから、ほうれん草をいただきました。
味が濃くて、苦味がなくて、さすがだ・・・めちゃくちゃ美味しい。


そば粉は後でガレットにする予定です。
友達のお店LE VILLAGEが掲載されているCALEND OKINAWA見ていたら食べたくなりました。


Patisserie301は来月のメルカートも参加予定です。

ではでは~

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ