かつらもみじさん

うちの新入社員、桂 紅葉(かつら もみじ)さん。

艶やかなその姿で、Patisserie 301を明るくしてくれます。


そんな紅葉さん。

最近、すこし元気が無い。

それでも、キャラメル職人は遠くから見守るだけでした。


先日、仕事終わりに紅葉さんより

「お話を聞いていただきたいのですが・・・」

と切り出され


(水だけど)飲みに行った次第です。


はじめは仕事の取り留めのない内容で始まりました。

そのうち(水だけど)酔いの回った紅葉さんが

「セクハラを受けて困っているんです。」

と真相を打ち明けてくださいました。


なんと、犯人はPatisserie 301ができる以前からいた

毛虫のイモゾウとのことでした。


早速、証拠集めに行くと、紅葉さんのデスク(鉢)の周りにイモゾウの痕跡が!!

イモゾウ、汚しまくってるじゃあないか。

立場の弱い新入社員に手を出すとは・・・とんでもないヤツです。


Patisserie 301はセクハラ厳禁、見つけ次第厳しい懲戒処分が待っています。

待っててね紅葉さん。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん