ひさしを上げて

午前中は晴れていたのですが、午後から曇りになりました。

実は午後が曇りだと安心します。


いつも店番しながら事務仕事をしております。

ただ、5月に入ってから問題が発生しました。

パソコンは窓側。

窓は北西側。

夕日が顔面に刺さります。


今日の光はとても穏やかで、やわらかな羽毛の扇子で鼻先を撫でられているようです。

あら、今日は随分詩的な言葉が・・・やるじゃないかキャラメル職人。


今日は久々に大窓のひさしを外しての営業。

外との一体感がでてとても楽しくなっております。

そろそろ皆様が散歩に出られる時間帯。

買わなくても良いので、話しかけてくださいね。

そしてできれば買ってください。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん