ケータリング

Patisserie 301を初めて今日で一ヶ月になりました。

一ヶ月続くとは・・・驚きです。

一ヶ月続けば三ヶ月はいけるはず・・・。


一ヶ月続いたので、今まで放置していた大きな問題をどうにかすることと致しました。

大問題「昼飯食べてるヒマがない」


社長もキャラメル職人も凝り性なので、一度作業を始めるとなかなかやめられず。

昼休み中も、やれお菓子づくりだ、ブログ更新だと動いてしまうのです。

小腹が空いたら、お店の商品に手を付けてしまう。


意図せずして

「パンが無ければお菓子をたべればいいじゃない♡」(注:語尾に♡がついておりますが、これは社長のセリフではございません。)

をやっておりました。


というわけで、キャラメル職人は賄い担当に立候補いたしました。

社長も了承してくれました。

「なんだったらパイでも焼いて、ケータリングでもしたら♪」

とのこと、ナイスアイデア、さすが社長、休みちょうだい!!


というわけで、来週の営業では「おかずになるパイ」を出す予定です。

乞うご期待。

ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ