カード決済

スーパーで78円のガリガリ君を買う時もキャラメル職人はカード支払い。

小銭もたまらないし、便利ですよね。


かねてより、カード決済については

「カード決済できるようにしたいんだけど♪」

「手数料がとにかく安くて、導入費用がかからないサービスさがして☆」

と社長より指令を受けておりました。


導入費用が安いサービスならありますよーとお答えしたところ

「タダじゃなきゃヤダ♡」

とのこと


そんなのありませんよーと思っていたところ、時代はキャラメル職人に味方してくれました。

先日「Square」というサービスが日本でも開始されました。

これなら手数料は安いし、導入費はタダ。

情報を仕入れたその日に、早速カードリーダーを注文、1週間たった本日到着。


というわけで、テストが終わりましたらPatisserie 301でもカードが使えるようになります。

VISAとMasterCardなら。


ちなみにキャラメル職人はJCBを愛用しております。

ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん