アリ

キャラメル職人はアリが好きです。

特にアリの行列が好き。

壁際に細い行列をつくっているアリを見つつ、

諸行無常をただ感じる。

文章にしてみると、ちょっとアレな趣味を持っています。


でも、生物の世界ではアリは成功者らしいですよ。

つまり超一流企業。

種によっては世界中に展開しているから、そのアリたちはアップルやコカ・コーラみたいなグローバル企業を作っているのです。

すげー


ちなみに働きアリは、全部メスです。

つまりOLさんです。

OLさんだけの会社ができたら、ものすごく、うまくいくんでしょうね。

パティスリー 301も是非、そういう方向性で大きくしていきましょうね。

キャラメル職人はなんでもやるんで、解雇はしないでね。


一方

社長は

「アリ、きもちわる〜い☆」

のだそうです。

「お店に入るとイヤだから、全部やっちゃってね♡」

との司令。


どうしよう・・・


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん