パティスリー301で検索

昨日、ポスティング・チラシを配って参りました。

今回は平台4丁目と五丁目です。

Patisserie 301も平台4丁目にあるので、すでにお越しいただいているお客様のポストにもチラシが入っていたかもしれません。


さてさて、Patisserie 301では、営業日・営業時間・メニューなどをFacebookのページでお知らせしています。

通称:表ページ


ところが、これが曲者で、お客様に表ページを紹介しても

「Facebookはやってないのよねー」

と度々言われる始末。

使ったことのないものって触るのも面倒くさいんですよね。

Facebookに登録しなくても見られるのですが、それを説明するのも大変。


そして、更なる問題が発覚。

「パティスリー301」

「Patisserie 301」

と検索すると、なんとトップ項目がこの裏ブログ。

そして表ページが出てこない・・・


キャラメル職人の赤裸々な日常にアクセスができても、

Patisserie 301のメニューにはアクセスできない。


Patisserie 301の売上を一番減らしていたのは、実はキャラメル職人だったのです。


これはマズイ。

社長に怒られる前にブログに改造をほどこしました。

パソコンからブログを見ている方は、右端にFacebookの表ページの情報も見られるようになっているはずです。

ちょっと調子が悪い時もありますが、便利になっていれば幸いです。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん