まいんバザール

なんだかんだで、いちごのデコケーキもチョコデコケーキも売り切れました。

これがチョコデコケーキ。

今月のお菓子教室のメニューです。

このケーキ一台をそのままお持ち帰りいただけます。

はい、宣伝です。


さてさて、Patisserie 301は目下のところ龍ケ崎市商工会議所が主催している「まいんバザール」に参加しようと画策中。


商工会議所で窓口になってくださっているのが、Kさん。

とても気さくな方で
「6月の出店はいっぱいになっちゃったけど、とりあえず遊びに来てください」

とおっしゃってくださいました。


そして本日は6月のまいんバザールの日。

はじめて行ったけど、中学生の吹奏楽やら、食べ物屋さんやら、カイロプラクティックやらいろいろあって面白そう。

ともあれまずは参加だ。

申請書を書いて商工会議所に提出です。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ