営業日カレンダー

Patisserie301がいつ開いているのか、

それは誰にもわかりません。


そんな風に居直っておりましたら、最近問題が・・・


Patisserie 301の「今」の電話番号は

070−6524−0499
(070の、ムコが西向く、お~シクク)

の通称「ムコ西」電話。


開店当初は050で始まる050plusを使っておりました。

そして、050番号の書かれたショップカードを盛大にばらまいてしまったため、

「今日は開いてますか?」

との問い合わせのお電話が、050番号にもかかってくる。


こっちは「ムコ西」に慣れてしまったため、050番号を取り逃すことが多々ありました。


電話による問い合わせを減らすべく、直近の営業日をブログにのせることにしました。

右端のカレンダーがそれです。PCやiPadの方なら見られると思います。

とはいえ、あくまで予定なので、Facebookも合わせてご確認ください。


ではでは~

コメント

  1. こんにちは!
    助かります、カレンダー♪

    この間のロールケーキ、どちらもフワッ不和でおいしかったのですが、私はあずきの方が好みでした♪

    またお伺いしますね♪

    返信削除
  2. ブログ開始以来のコメントです。ありがとうございます。
    あずきもパワーアップしてますので、またいらしてくださいね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん