外回り!!

Patisserie 301の売れ筋は生菓子。

焼き菓子も丁寧につくっているので美味しいのですが、人気があるのはやっぱり生菓子。

でも、クロッカンもフロランタンもマドレーヌも食べてもらいたい。

うーん悩みの種です。

そんなこんなで、昨日は会議がありました・・・


この間ですね、田んぼの真ん中を歩いていたら、目の前に突然カモが出てきたんです。

通り道だったので近づいたら、カモは出てきた方向と反対側に向かって

「グエッ、グエッ」って行って飛んでくんですよね。

でも、遠くに行かないで近くの田んぼに着水したんです。

なんだろうと思って、カモが出てきた田んぼを見てみたら、

カモの子供が十羽くらい、おしり振って泳いでたんです。

と、キャラメル職人は力説しました。


すると社長が、

「かわいい♡母の愛ってすごいね☆キャラメル職人、外回りして新規開拓おねがいね♪」

とのこと

焼き菓子持って外回りすることになりました。



ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ