さらば、いちごのデコケーキ

Patisserie 301でもスペシャリティになるのが

いちごのデコケーキ




使っている材料は、キャラメル職人の献身的な仕事っぷり&多くの方々のコネ・・・じゃなくて手助けもありまして、社長ともども納得のいくものを使っています。


そうそう、キャラメル職人、なんと経理に昇進しました。


社長が言うには

「計算とか(諸々手続き)、めんどくさい☆」

とのことです。

キャラメル職人も「計算」と「とか(諸々の手続き)」はめんどくさいです。


ちなみに、計算してみたらいちごのデコケーキは倍額でのご提供でも良いくらいでした。

でもいいや、利益ばっかり考えていると味が落ちるから。

楽しいのが一番。


さて、いちごのデコケーキですが、本日で一旦おやすみ。

いちごを仕入れている柳田農園さんが、11月に向けて次の苗の仕込みを始めたそうです。

なので、次回は11月以降のご提供となります。

興味のある方は本日中にいらっしゃってくださいね。



ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん