すずめのチュンたろう

ブルーベリー盗難事件以来、Patisserie 301にはスズメがよく来ます。

どうもスズメに目を付けられてしまったようです。

その中で気になる1羽がいます。

名前は「チュンたろう」です。


チュンたろうが来たのは6月初め。

チュンたろうのママに連れられてパティスリー301にやって来ました。

まだこの頃は産毛も抜けきっておらず、ボーッしておりました。

餌もママからの口移し、ピヨピヨです。


そんなチュンたろうも、親離れしたようです。


時々パンくずなどを庭において置くのですが

チュンチュンと近寄ったかと思うと

「パンくずかよ!!いらねー!!」

と、一度くわえたパンを

ぺっ!!

と吐き出すのです。

そして、怒ってプンプンしながら飛び跳ねております。

すっかりヤサグレちゃって・・・


Patisserie 301で反抗期のスズメを見かけましたら、それがチュンたろうです。

なんとか更生させますので、皆様も温かい目で見守ってください。

ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん