軽井沢とクレムブリュレ

一週間近くパティスリー301をおやすみしておりました。

「(やっぱり)つぶれたのかしら・・・」

というご心配をお掛けしたのではないかと、むしろ心配です。

今日はやってます。


さて、一昨日、キャラメル職人と社長は、お友達と一緒に軽井沢へ遊びに行きました。

「日帰りでレストラン行きたいから、車運転してね♡」

とのこと


キャラメル職人は下戸なのです。

でも、お酒に合う料理が大好き。

なのでこういうお誘いは大歓迎。



そして、向かったところがシェ草間

すてきだ・・・料理も美味しかったです。手前に写っている緑色の物体はプライバシー保護です。軽井沢の「もののけ」ではありません。


さて、帰りの車中でクレムブリュレの話題が上がりました。

プリンの代わりと言ってはなんですが、今週よりしばらくPatisserie 301でもクレムブリュレを扱います。

ご注文頂いてからキャラメリゼしますので、おいしいですよ。はい、宣伝です。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ