まいんバザール

Patisserie 301、まいんバザールに初出展でした。

にぎわい広場へ9時に到着。

商工会の方がテントを机を準備してくださいました。

朝から暑かったのに感謝です。

Patisserie 301は焼き菓子を売りました。


稲敷市でかきもちグランプリをとったマンマ・ミーアさん、

印西市で焼きコログランプリをとった雅さん

斜め後ろに農産物の直売さん

目の前にはラーメン屋のたかみさん

と、栄養補給にはことかかない好立地。


とても素敵な方々で、

直売さんよりスイカをたくさんいただき

かきもちやさんからはお漬物や手作りブルーベリージャムパンをいただき

やきコロ屋さんと経営論議をし

ラーメン屋さんのところに行くには日向を通らないといけないので、互いにぼーっとアイコンタンクトをとっておりました。


来月は夕方から、まいんバザールがあるそうです。

Patisserie 301は夜に弱いので、来月はひとまずおやすみ。

再来月からまた出店したいです。Kさんに言っておかなきゃ。


ではでは~


コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ