看板プロジェクト(4だったかな?)

atelier BAVILさんに作っていただいた素敵な看板。

先日というよりも先週末に、代金のお支払いを兼ねて、遊びに参りました。

社長もキャラメル職人もatelier BAVILさんのお宅が大好き。とても素敵なのです。

お仕事の話もほどほどに、話に花が咲き。

新作のランプも拝見しました。

社長も

「余裕ができたら、アレ欲しい♡」

と狩人の眼になっておりました。



さて、この写真はatelier BAVILさんで「いただいた」ステンドグラス作品。

光を透過させたほうが綺麗なので、ちょっとわかりにくいところに飾っております。

見つけた方はその日一日幸せになれます。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ