予言

お店を開くと雨が降る。

そんなメランコリックなお店「Patisserie301」で働くキャラメル職人です。


さてさて、8月に入りまして、5日ぶりの営業となります。

前回の営業が終わったあと


次の営業日は暑くなるか、雨が降るかのどっちかですかね。

「縁起の悪いこといわないの♡」


などと、社長と雑談しておりましたが


本日は、とても暑くなり、雨も降るそうです。

職人辞めて占い師になろうかな。


8月11日のメルカートも、ものすごく暑くなりそうですよね。

「縁起の悪いこといわないの♪」

などとも話しておりましたが・・・


先ほど天気予報見たら、当日は36度になるそうです。

キャラメル職人の体温と同じ温度です。


占って欲しい方がいらっしゃいましたら是非おこしください。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん