カエル婦人

秋のカーニバルでお世話になりましたBOOMSさん。

先日、お礼の菓子折りを携えまして、お店まで遊びに参りました。

家具も面白いのですが、雑貨も面白い。

貧しきキャラメル職人は、雑貨の特価品コーナーに釘付けでございました。

そして、そこで運命の出会いがありました。


カエル婦人「ま、左側から撮ってほしかったわ!!!」


カエル婦人です。


社員ともオーナーとも違う新しい仲間が加わりました。

Patisserie 301のFacebookページによく出没しますので、よろしくお願いします。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ