2周年記念さくら坂メルカート

Patisserie 301の開店当初よりさくら坂ビバーチェさんにはお世話になりっぱなし。

さくら坂メルカートではいつもたくさんの出会いと経験をいただいております。

今回のメルカートは2周年記念の特別版でした。

特別なので、パティスリー301も特別なメニューを用意しておりました。

スペシャル版チョコレートタルト

がけ山の栗のモンブラン

さくら坂ビバーチェさんにデコレーションしていただき、素敵な風景の中で食べるケーキは格別でした。

ああ、またやりたい。


そうそう、Patisserie 301に栗を卸してくださっている「がけ山」の椎名さんも、さくら坂ビバーチェの応援スタッフとしていらしていました。

がけ山の栗を作ったモンブランは絶品です

とお伝えしたところ。

「よかったです!!」

ととても爽やかな笑顔で、こちらも元気になりました。

こちらこそありがとうございます。

このモンブランは秋冬限定で、お店でも扱っているメニューです。皆様も是非ご賞味ください。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん