ダンベルトレーニング

最近すっかり寒くなりましたね。

寒いのも苦手なキャラメル職人には辛い季節になりました。


このブログもしばらく更新しておりませんで、

「そういえば、ブログの更新まだなの?☆」

と社長より叱咤を受けた次第です。


言い訳するわけではないのですが、

最近のキャラメル職人は米国のテレビドラマ「Dr. HOUSE」鑑賞で忙しくて、それどころではなかったのです。

しかしそれも一段落しました。

今週からは英国BBCの「SHERLOCK」にハマり始めたところ。

この谷間を利用し、今後はブログを書いていく所存です。


さて、来たるクリスマスシーズンに向け、キャラメル職人は体を鍛えなくてはなりません。


暖かな室内で、テレビを見ながらできるトレーニングを求めておりました。


そんな最中、わたくし父よりダンベルをもらえる運びとなりました。



なんでも

「軽すぎて、もふ使わむ」

とのこと

「こふして使うとよひ」

と手ほどきいただきましたが、キャラメル職人に同じ動作はできなんだ。


というわけで、あと数ヶ月後にはムキムキになっておりますが、これからもよろしくお願いいたします。

ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ