さくら坂メルカートではありがとうございました。

なかなかお店を開けないのに、

お店を開くと雨が降る。

そんなメランコリックな洋菓子店パティスリー301のキャラメル職人です。


先日さくら坂ビバーチェさんで開かれましたさくら坂メルカートでは、たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

さくら坂メルカートのブログでも「生キャラメルできました」と宣伝しておりましたが、

パティスリー301の店舗に肝心の生キャラメルを置き忘れるという失態をおかし、

実にキャラメル職人らしい仕事っぷりでございました。

申し訳なんだ。

でも、パティスリー301のお菓子を美味しいと皆様がおっしゃってくださって、とてもうれしかったです。


さて、来月のメルカートでは、福引き抽選会を開くそうですよ。

前回の福引は、見ているこっちが欲しい景品ばかりでして、おすすめでございます。

Patisserie 301も豪華景品をご用意します。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん