デコレーション

先週から今週にかけてお店の模様替えをしました。

今まではケーキを道側から見えるようにおいておりました。

こうすると、道行く方にケーキを見てもらえる利点があります。

ただ、この窓ははめ殺し。

そとからの音が全く聞こえません。

窓の外で注文を出すお客さま、そして聴こえずアタフタするキャラメル職人

時折繰り広げられる、パントマイム大会

そんな問題を解決するために、冷蔵ショーケースの向きを90度変えました。

そして、窓には

クリスマスなデコレーションです。

パティスリー301の一番の財産、ステンドグラスの看板も、外からよく見えます。

ふむ、満足。

お客様が外の通路を歩く必要がなくなったので、そこがスペースになりました。

何か新しいことができないか検討中。

チェス台でも置こうかな。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん