さくら坂メルカート

すさまじい量の雪でしたね。

22時ごろ室外機に迫り来る雪を防ぐべく、雪壕(雪の壁)を作ったり

成田空港で缶詰にされてしまった親友からのSOSを泣く泣く断ったり

愛車が完全に雪に埋もれていたり

と、人生初の経験が多々ありました。


さて、夜中のうちに熱湯の雨が降ることを信じて眠りにつきましたが

残念ながら、道には30センチばかりの雪が積もっておりました。


本日2月9日はさくら坂メルカート

開始は11:00からとなります。

雪景色のメルカートは、さぞかし綺麗なこと間違いなし。


ただ、パティスリー301の参加は本日は見合わせます。

準備をしていたのですが、とても残念です。

来月、またよろしくお願い致します。


社長も

「さくら坂ビバーチェさんの煮込み料理で一杯やりたかったのに〜☆」

と、全力で悔しがっておりました。

キャラメル職人も煮込み料理を楽しみにしておりました。

午後、遊びに行けるようなら行くつもりです。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん