祝200いいね!

先日のさくら坂メルカート、皆様のお越し、誠にありがとうございました。

陽気といい景色といい、抜群のさくら坂ビバーチェさん

これからドンドンとメルカート日和になりますので、ぜひいらっしゃってください。


さて、パティスリー301の表ページこと

フェイスブックのパティスリー301ページ

とうとう200いいね!を達成いたしました。


社長も

「もっとたくさんの人に押していただけるお店になるといいね!♡」

と申しておりまして


キャラメル職人も

そうなるといいね!

とご返答したところ


「調子に乗らないように☆」

とたしなめられた次第です。


まだまだ洒落を許されるほどの信頼を勝ち取っていないようです。


ともあれ、200人以上の方にパティスリー301が知られておりますこと、改めて御礼申し上げます。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん