柏の葉キャンパスマラソンフェスタ

マラソン

42.195kmも走る競技

ハーフマラソンで20km以上走るのですから、凄まじいものです。


パティスリー301は先月に柏の葉キャンパス駅前に開かれたイベントに出店いたしまして、

仕事はともかく遊び倒しまして

暖かくも愉快な皆様とお友達になり

すっかり柏の葉がお気に入りになった次第です。


今月は他のイベントに参加しましたので、残念ながらお休みしてしましましたが

マルシェコロール柏の葉

面白いので是非どうぞ。

商業施設のそばなので映画を観がてらなど、選択肢が多いのも新しい街ならではです。


さて、一週間前の深夜に社長から

「柏の葉キャンパスマラソンフェスタの出店、先着順らしいから先方に即刻メールを送ること☆」

とのメールがキャラメル職人に届きました。


もちろん、キャラメル職人は急いで応募メールを送った次第です。


社長が直接メールしたほうが早かったような気もしますが

世の中気づかないほうが良いことも多いので黙っておくことといたしました。


おかげさまで、出店できることとなりまして、ただいま焼き菓子を準備中です。

もとは旅人の非常食から生まれた焼き菓子。

ジョガーにお力添えできるように頑張ります。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん