風邪とシークレットゲートカフェ

自分でも驚いたのですが、実に2週間ぶりのブログ更新です。

皆様、お元気でしたか?

キャラメル職人は久しぶりに風邪をひきました。


社長からも

「この◯◯いそがしいなか、風邪なんかひかないでよね♡」(◯◯には決して公にはできない言葉が入ります)

「仕事が増えるじゃない☆」

と労りの言葉をいただきまして


キャラメル職人も必死になって風邪を治した次第です。

おかげさまで今では無事に完治しております。


のんびりの似合うパティスリー301ですが、

おかげさまでココ最近はいそがしくなっております。


シークレットゲートカフェさん


パティスリー301がシークレットゲートカフェへ特別なケーキを卸しております。

「良識ある大人」に向けた大変挑戦的なケーキです。

パティスリー301本店では取り扱っておりませんので、シークレットゲートカフェにてお楽しみください。


ではでは〜

コメント

  1. 初めまして。secrete gate cafeでたどり着きました。
    今日、お茶してきました。

    一昨年12月にさくら坂メルカートで生キャラメルを買い美味しく頂きました。
    http://stk1031.blogspot.jp/2013/12/blog-post_8.html
    いつか竜ヶ崎の実店舗にも伺ってみたいです。

    返信削除
  2. stk様

    ブログを拝見いたしました。メルカートでお会いしているみたいで、少々気恥ずかしくもあり、嬉しくもあり、ともあれコメントありがとうございました。

    次の出会いがより良いものとなりますよう、こちらも精進いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん