ちゅん太郎ふたたび

社長より

「伝票がだいぶたまっているようだけど♡」

と言われたので、今日はあさから伝票整理。


こっちは経費帳

あっちは買掛帳

そっちは、う〜む、なんだろう、とりあえず雑費


と勤しんでおりましたら

窓の向こうに、ちゅん太郎(地元産のスズメ)がおりました。


パティスリー301にはブルーベリーの鉢植えがありまして

ちゅん太郎は、そこになっている唯一の完熟果実をドスドスとついばんでおりました。


ああ、久しぶりだな、ちゅん太郎


と眺めておりましたら

ふと視線が交わりまして

「べ、べつにこんなブルーベリー興味無いんだからね」

と奥のローズマリーの鉢植えに隠れてしまいました。


しばらく、そのままにしておきますと

またちゅん太郎が姿を現し、ドスドスとブルーベリーをついばむ

また、視線が交わりまして

「べ、べつにこんなブルーベリー興味無いんだからね」

と奥のローズマリーの鉢植えに隠れてしまいました。


イマドキ、ツンデレっていうのもどういうものか?

とも思いましたが、ちゅん太郎との再会に心おどるものがありました。


そのことを社長にお話したところ

「伝票整理はおわったの?♪」

とのこと


もちろん、まだです。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん