クールビズ

日本の夏はあついですね。

梅雨があけたとたん、たけだけしい夏がやってきました。

みなさんいかがお過ごしですか?


パティスリー301はコンテナハウス、そのままですと暑いです。

というよりは熱いです。

去年はこの熱さに苦しめられる日々でした。

今年は数々の暑さ対策のおかげで、去年よりずいぶんと涼しくなりました。


その中でも一番効いたのは

取手市藤代にございますBOOMSさんのヒトコト

「カーテンつけなよ・・・」

でございました。3℃くらい変わります。何事もプロにはかないません。


さて、パティスリー301はクールビズを推進しております。

キャラメル職人もハーフパンツです。

あとは上着だ。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん