もも

お菓子教室のお客様より立派な桃をいただきまして



社長がおっしゃるには

「フルーツを使ったお菓子はたくさんあるけど、そのままのほうがオイシイものもあると思うのよ♪」

とのことで

「そのなかのひとつが桃よね♡」

なのだそうです。


桃はキャラメル職人の大好物でして

なるほど、確かにそのままで食べたい果物のひとつかもしれません。


桃をいただいた際、もうすこし熟したほうが食べごろですとアドバイスをいただきましたので

今か今かと楽しみに待っておりましたところ


社長より

「ものすごくおいしかったわ☆」

とのメッセージ


香りと甘さのバランスが絶妙だったそうです



〜追記〜

キャラメル職人の分も残っておりました。

おいしかったです。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ