オープンについて

なんだかんだで

今年で3年目になるんですね

ええ、パティスリー301の話です。


思い起こせば2年前

2013年の4月17日にプレオープンをしてたんですね。(リンクをクリックすると当時のブログ記事に移動します。)

あの頃は必要なものすら揃っておらず

レジもない

看板もない

日々、問題との格闘でございました。

あの状態でよく始めたものだなと

自分事ながらむしろ感心してしまいます。



社長にこの話をしたところ

「なつかしいわね〜♡」

「キャラメル職人は(今よりも)つかえなかったものね☆」

とのことで


ああ

確かに

なんだかんだで

できることが増えてきたんだよな

と前向きに捉えることができるようになり

キャラメル職人も面の皮がずいぶんと厚くなったと感動しております。


ところで、4月17日にプレオープンをしたのですが・・・

パティスリー301

未だにグランドオープン(正式なオープン)していないんですよね・・・


社長も

「(グランドオープンするの)わすれてたわ♪」

とのこと


まだグランドオープンしておりませんが

これからもパティスリー301をよろしくお願い致します。



ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ