ブレンテックちゃん

最近お菓子教室で話題になっているものがございまして

Blendtec

ブレンテック

ブレンドテックとお読みになる方もいらっしゃいますが

このブログではブレンテックと呼びます。


高級Blenderのメーカーです。

どのようなものなのか

YouTubeにあった動画を参考にどうぞ。





と、このようにiPhoneなどのスマートフォンも砕けてしまう代物

食品に使うと如何なるものか・・・

実際のところ普通のブレンダーとどう違うのだろうか?

と疑問に思っておりまして


社長とも

新製品の開発に役立つかも

と話し合っておりました。


そして、本日

社長の

「買うわよ♪」

とのヒトコトで購入することに・・・



社長が手元にある材料をピックアップし

実際に回してみると

茨城の農道などで良く聞かれる

あのバオーン・ババババ・バオーン!!という爆音に近い

大きな音がいたしました。


そして、スムージーが完成


うむ、滑らかです。

社長も

「いろいろできるかも♡」

とのこと


キャラメル職人が

あの騒音を何とかしたいですね・・・

と感想述べたところ


社長より

「お店で観たデモンストレーションの時はあんな音してなかったわ♡」

「今から説明書を読んでみるわね☆」

「やっぱり◯◯だからキャラメル職人読んどいてね♪」

とのこと


ブレンテックちゃん

初日からパティスリー301の洗礼を浴びているようです。

どこかで見かけましたら

ブレンテックちゃんをよろしくお願い致します。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん