Google+のPatisserie301ページ

ー本当にあった怖い話ー

むかーし、むかし

キャラメル職人は

Google+というサービスをやり始めたものの

あまりの不人気っぷりに

すぐに飽きたそうな・・・

・・・

詳しくは昔の記事「SNS」を御覧ください


めでたしめでたし


とはいえ

Google+自体は

結構色々できるサービスでして

まじめに使ってみると面白く

なんだかんだと色々いじっておりました。


ただ

まあ

なんといいましょうか

当時はほとんど皆様の目に触れることもなく

ほったらかしにしていた次第です。


そして

ふと

そういえば

あれは今どうなっているのだろうか・・・

と確認しましたところ



・・・

一番下をみてみると

「42,465回表示」

と書かれておりました。


まずい


ほったらかしにしてあったものが

42,465回も誰かに見られている状態。


社長も

「・・・(笑)♪」

苦笑です


さすがネット界の雄ことGoogle

あなどってはいけない存在です。


本日よりキャラメル職人の裏ブログをPatisserie301のGoogle+ページとリンクいたしました。

コメント機能などより便利になりました。

Google+を使っている方も

そうでない方も

これからもよろしくお願い致します。


ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん

050plusからPHSへ