ズッパ・イングレーゼがイタリア好き委員会さんで紹介されました。

以前ご紹介した通り7月19日のイタリア好きメルカート@さくら坂ビバーチェでパティスリー301がズッパ・イングレーゼを出品することとなりました。

ズッパ・イングレーゼって何?

という方は以前書いたズッパ・イングレーゼ その3 フィリッポさんとの対談 前編をお読みください。

さて、このイベントの主催はイタリア好き委員会のFacebookページにパティスリー301のブログが紹介されました。

【7月19日イタリア好きメルカート@さくら坂VIVACE メニュー紹介♪】本日ご紹介するのはかなりマニアックな一品!Patisserie 301の『ズッパ・イングレーゼ』です。トスカーナ地方を訪れたイギリス人に振る舞われたものが始まりではな...
Posted by イタリア好き委員会 on 2015年7月2日

イタリア好きメルカート@さくら坂ビバーチェはチケット制になっています。おみやげもつく予定で、なかなか普段目にしないものに出会えるかと思います。

7月13日まではお得な前売り券を

さくら坂ビバーチェの店頭
もしくは
イタリア好き委員会のホームページで販売しています。

ではでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん