クスパ公認★インスタアンバサダーに選ばれました

Patisserie301の社長ことyumi先生がこのたびクスパ公認★インスタアンバサダーに選ばれました。


クスパ:お菓子と料理教室の総合検索サイト
インスタ:インスタグラム、Instagram 写真を中心としたSNS
アンバサダー:大使

ということで

文頭を言い換えますと

お菓子と料理教室の総合検索サイト「クスパ」公認のインスタグラム大使に社長が任命されました。
社長によりますと今後も世界平和のためにではなく、もっぱら思いついたまま活動するとのことです。

料理教室ポータルサイト「クスパ」スタッフブログ「クスパ公認★インスタアンバサダーが決定しました!」
http://blog.cookingschool.jp/ambassador2017.html
を拝見しますと・・・社長が一番上に載っております。感動だ。これ特に順位じゃないな・・・

Instagramを活用なさっているお客様より
「12月ものすごい頻度でInstagramに投稿してましたね。」
とご指摘をいただきましたが

そうです

このために・・・

「クスパ公認★インスタアンバサダー」に選ばれるために

人様のタイムラインを荒らしていたのです!!なんてことでしょう!!!

こんな感じで写真を撮って


なにごとも一歩一歩やるものです。

社長によると
「選ばれたからといって何(=良いこと)があるのかはわからない💞」
とのことで

じゃあなんであんなに一生懸命投稿なさっていたのかは大人の秘密です。

ともあれ、この様な権威ある役職に選出していただきまして、Patisserie301といたしましても心より謝辞をもうしあげます。
しかも今回は「初」のクスパ公認★インスタアンバサダーの選出だったそうです。
茨城県では「初代」というのは非常に権威のある称号ですので嬉しさもひとしおです。
初めてということで社長やキャラメル職人の行動が全て前例になります。
これまで以上に気を引き締めていかねばなりません・・・
果たしてこれまで気を引き締めていたのか・・・それも大人の秘密です・・・

クスパ★公認インスタアンバサダーの活動につきましても今後こちらのブログを通してご報告いたします。


クスパ★公認インスタアンバサダーに選ばれて最近真面目に更新していますPatisserie 301 instagram。
https://www.instagram.com/patisserie301/

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。
https://cookingschool.jp/school/serendipity

パティスリー301のホームページもございます。
http://www.patisserie301.com/

このブログの人気の投稿

5月のレッスンが大変だ

メロンプリンとパイナップルケーキ

おもいつき 〜いちごのレアチーズケーキ〜