5月14日(日)さくら坂メルカートメニュー

メロンプリン


茨城県鉾田市の入江農園のオトメメロンを使ったココナッツ味のプリンです。
かなりのボリュームなので、もしかしたらお腹がいっぱいになってしまうかもしれません。
そのくせ後味もすっきりしているのでついつい食べてしまう恐ろしいデザートです。

ということで悪い点ばかり強調してしまいましたが、オトメメロンでのご提供は今月だけの予定です。
お時間のある方はお見逃しなく。

緑の果肉、甘みが強いメロンです。カメラは付いてきません。

メロンショートケーキ

今月のメロンショートケーキはメロンプリンと同様にオトメメロンを使用します。
ちなみにこのオトメメロンはツルに60日以上繋げて熟度を十分に上げたもので、パティスリーサンマルイチが自信をもってご提供できるものです。5月にのみご提供できるケーキですのでぜひお試しください。


生クリームと果物を使ったケーキはとても人気があります。ご希望の方はお早めにお買い求めください。

オレンジレアチーズケーキデミサイズ

今月のパティスリー301のお菓子教室でも教えておりますスペシャリティ。
酸味の効いたさっぱりとしたチーズケーキです。
こちらも数量限定ですのでお早めにどうぞ。

パイナップルケーキ

隠れた人気商品。それがパイナップルケーキです。
特に運動部に所属している学生さんから絶大なる支持を得ています。
外に使っているクッキー生地にはラードではなくバターを使い、パイナップルのフィリングは冬瓜を使わずパイナップルのみで仕上げています。
かなり腹持ちの良いお菓子です。初めての方は少しずつお召し上がりください。

本場台湾のものよりも巨大です。


Patisserie 301 instagram 初代クスパ公認インスタアンバサダーにも選ばれました。
https://www.instagram.com/patisserie301/

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。
https://cookingschool.jp/school/serendipity



パティスリー301のホームページもございます。
http://www.patisserie301.com/

このブログの人気の投稿

5月のレッスンが大変だ

メロンプリンとパイナップルケーキ

どうして今までこの作り方にしなかったんだろうか?