8月のまとめ😀

タイトルの絵文字でごまかしましたが、さんざっぱら投稿をサボっておりました。

ただいまパティスリーサンマルイチのホームページの更新に勤しんでいるフリに忙しい、キャラメル職人です。

この勤しむ(いそしむ)というのが大好きでして・・・あれをこうしたり、これをああしたり・・・やっぱり、それをそうしよう・・・なんてことをゴチャゴチャやっております。



社長にも

「いつになったら完成するのかしら✨」

などと、心温まる叱咤をいただきまして

・・・

あ、更新しているフリをして遊んでいたの、もしかして気づいてました?



ココパッションのレッスンももうすぐ終了


Patisserie301
南国風情ただようココパッション
さて、今年もココパッションのレッスンを開催しました。

酸味の強いケーキはコアなファンがおりまして

リクエストレッスンで承っておりましたので正直なところ

「あまり、ご予約は入らないかなあ」

と思っておりましたら、大盛況でございました。ありがとうございます。

来年もご希望がございましたら是非開催したいレッスンです。


来月のレッスン


気づけばあと1週間ほどで9月がやってきます。

9月のレッスンは「シャインマスカットのヴェリーヌ」となっております。

グラスデザートとなります。

詳細はクスパに載せておきますので、是非ごらんになってください。


シャインマスカットのヴェリーヌ クスパのページに移動します。
https://cookingschool.jp/school/serendipity/lesson/d/153857

写真はあくまでイメージとなります。

現在も内容をグレードアップ中です。

お楽しみに。


Patisserie 301 instagram 初代クスパ公認インスタアンバサダーにも選ばれました。
https://www.instagram.com/patisserie301/

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。
https://cookingschool.jp/school/serendipity



パティスリー301のホームページもございます。
http://www.patisserie301.com/

このブログの人気の投稿

5月のレッスンが大変だ

メロンプリンとパイナップルケーキ

おもいつき 〜いちごのレアチーズケーキ〜