埼玉県や千葉県や東京都からのお客様が増えました

東京に向かうのと茨城に向かうのは感覚が違う。

「ずいぶんと遠くからありがとうございます。」
茨城県から東京に向かいますと、よく言われます。

こちらかすると東京ってそんなに遠く感じないのですが

あちらからすると茨城県って「ものすごく遠く」感じるようです。

どうして茨城県は遠く感じるのか?

こちらが東京に行くときは「行く目的」必要ありません。

「仕事」だったり「お目当てのお店」だったりと明確な目的があろうがなかろうが、「なんとなく散策」程度で新しい出会いやら疲れたら休息やらとぼんやり時間を潰せます。

一方で茨城県に向かうときは

向かうときは

向かうとき・・・

「よほどのこと」がない限り、茨城県には向かいません。

「よほどのこと」ってなかなか起こらない。これが同じ距離でも「近い」と感じたり「遠い」と感じる原因なんでしょうね。

東京方面からパティスリー301にやってくる方が増えてます。


最近「千葉県」「埼玉県」「東京都」からいらっしゃる生徒さんが増えております。ありがとうございます。

とはいえ、まだまだいらっしゃった生徒さんも「遠いなあ」と感じているようです。
茨城県には他県にはない魅力もたくさんございます。そちらも合わせて発信いたします。
喧騒から離れて素敵な休日を過ごすにはピッタリの場所です。

そのうち、「よほどのこと」がなくてもついついこちらに遊びに来ていただければとてもうれしく思います。少しでも近く感じていただけますように。
Map of Saitama Prefecture Ja
埼玉県からもいらっしゃる生徒さんが増えてます。




Patisserie 301 instagram/ 初代クスパ公認インスタアンバサダーにも選ばれました。

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。

パティスリー301Homepage


このブログの人気の投稿

5月のレッスンが大変だ

ほおひげパン屋さん バッケンバルト

入江農園のメロンを使ったケーキ3種 さくら坂メルカート